忍者ブログ
とーかアンテナ
プロフィール

書いてる人:Nisshy
カテゴリー
最新CM
[01/08  ]
[01/07 久は俺の嫁]
[01/09 imi]
アーカイブ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
Coment
22 November 2012  1 : [Edit]             無題 by 鯉天使  (  )
咲-saki- 阿知賀編 小ネタ集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17654497

このシリーズ好きです。

22 November 2012  2 : [Edit]             無題 by NONAME  (  )
一位の動画を評価してくれている方がいて感動しました(ノД`)

五位の裸ジャージはタイトルで損をしている気が…

22 November 2012  3 : [Edit]             おうふ by F  (  )
【音MAD】咲合作 ―合作って楽しいよね!―
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19044063

これがランクインしてないとは。1位かと思ってた。

22 November 2012  4 : [Edit]             無題 by ラム肉  (  )
咲合作を紹介するための記事かと思ったのに…

22 November 2012  5 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; 咲-saki- 阿知賀編 小ネタ集
&gt; http://www.nicovideo.jp/watch/sm17654497
&gt;
&gt; このシリーズ好きです。

感想ありがとう(ビビクン
urlまで張っていただいて感謝です。
このシリーズは私も好きで、毎週楽しみに新作があがるのを待ってました。
⑥の原村・M・和や⑧の「監督やで」「え~……──まっ、まじで?」とか好きですね。

22 November 2012  6 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; 一位の動画を評価してくれている方がいて感動しました(ノД`)
&gt;
&gt; 五位の裸ジャージはタイトルで損をしている気が…

感想ありがとうです(ビビクン
ちょっと批判とかあるかなぁとか思ってたので、感動してくれている方がいて感動しました。
照と怜がスッと視線を交わすシーンとか、「絶望の先に~♪」の部分での衣と一輪の花のアップ、その他、咲、衣、照、怜が一斉に目を見開くシーンとか(私の)ツボを突いた素晴らしい演出だと思います。
裸ジャージは……あれはあれで今となっては味があっていいタイトルなんじゃないでしょうか(適当)

22 November 2012  7 : [Edit]             Re: おうふ by nisshy(管理人)  (  )
&gt; 【音MAD】咲合作 ―合作って楽しいよね!―
&gt; http://www.nicovideo.jp/watch/sm19044063
&gt;
&gt; これがランクインしてないとは。1位かと思ってた。

感想どうもです(ビビクン
urlまで張っていただいて感謝します。
咲合作は私も見たことがあったのですが、どうにも肌に合わず今回のランキングからは除外しました。
個人的な好みで言えば30位以内ってとこでしょうか。
アンケートとか取ったらたぶん上位に食い込むとは思いますが……すみません。

22 November 2012  8 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; 咲合作を紹介するための記事かと思ったのに…

感想ありがとうございます(ビビクン
いえいえ、私の個人的な趣味と独断による自己満足ランキングです(笑)
それにしても咲合作人気ありますねー。
これは私の感性が少しずれているってことなんでしょうか。

22 November 2012  9 : [Edit]             無題 by NONAME  (  )
ニコは飽きて全然見てなかったけど
こうして見てみると面白いやつがまだまだあるもんやね

22 November 2012  10 : [Edit]             無題 by NONAME  (  )
咲帝国の人は別動画の天鳳ゆっくり実況でも咲ネタ連発してて面白いな

22 November 2012  11 : [Edit]             無題 by NONAME  (  )
最近、準決勝先鋒戦を『Evans』で振り返るMADがうpされて、人気になってるみたい
ゴリ押しが嫌いな人は肌に合わないかもだけど、個人的には今年でも五指に入る名作だと思った

私も合作は鉄板だと思ってたんだけどなあ・・・三巡先へとキューピーはマイリス入れてますw

23 November 2012  12 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; ニコは飽きて全然見てなかったけど
&gt; こうして見てみると面白いやつがまだまだあるもんやね

感想感謝っ(ビビクン
ま、私も咲関連以外は見てないんですけどねー。
ここで紹介したのはほんの一部なので、他にも素晴らしい動画は山ほど眠っていると思いますよ!

23 November 2012  13 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; 咲帝国の人は別動画の天鳳ゆっくり実況でも咲ネタ連発してて面白いな

感想ありがとうです(ビビクン
動画見てみました。
麻雀ゲームもなかなか面白そうですね。
イッツーと国士無双しか役知らんけどな(小声)

23 November 2012  14 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; 最近、準決勝先鋒戦を『Evans』で振り返るMADがうpされて、人気になってるみたい
&gt; ゴリ押しが嫌いな人は肌に合わないかもだけど、個人的には今年でも五指に入る名作だと思った
&gt;
&gt; 私も合作は鉄板だと思ってたんだけどなあ・・・三巡先へとキューピーはマイリス入れてますw

感想どうもっ(ビビクン

【咲-saki-】 園城寺Evans ―1巡先を見る者―【阿知賀編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19374928

これですね。
系統としては咲合作と同じですかね。
好き嫌いが分かれるんでしょうか、私は少しニガテでした。
キューピーはなかなかの傑作ですよね。dou\(・∀・)/kana!

23 November 2012  15 : [Edit]             ?? by rast  (  )
合作は咲-saki-界隈で積み上げられてきたネタの嵐だからなぁ。
というか、咲-saki-を盛り上げてきたうp主達の合作だから、2012以前の動画の総集編みたいなもん。
動画繋ぐ順番だけでも考え抜かれてる。圧倒的高クオリティー。

園城寺Evansとは全然違うと思うけど

23 November 2012  16 : [Edit]             無題 by ステルス  (  )
イッツーと国士無双しか役知らんけどな

え…

23 November 2012  17 : [Edit]             Re: ?? by nisshy(管理人)  (  )
&gt; 合作は咲-saki-界隈で積み上げられてきたネタの嵐だからなぁ。
&gt; というか、咲-saki-を盛り上げてきたうp主達の合作だから、2012以前の動画の総集編みたいなもん。
&gt; 動画繋ぐ順番だけでも考え抜かれてる。圧倒的高クオリティー。
&gt;
&gt; 園城寺Evansとは全然違うと思うけど

総集編ですか、なるほど。何が合作なのか疑問だったんですけど、そういう意味なんですね。
確かに動画としてのクオリティーはトップクラスでした。
特に「ありがとう」あたりは好きでした。

ぜんぜん違いましたか。これは失礼をば。

23 November 2012  18 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; イッツーと国士無双しか役知らんけどな
&gt;
&gt; え…

訂正します。
メンゼンツモとリーチも役でしたね!
あと、なんかあったかな……。
正直、咲の麻雀描写は雰囲気だけで楽しんでいるので、麻雀のルールとかほとんど知らないんですよね。
今度、麻雀の教本でも買って勉強しときます。ニワカファンとして。

23 November 2012  19 : [Edit]             無題 by NONAME  (  )
もしかして管理人さんは音MAD苦手?挙げてる殆どが映像編集系MADなので
「キューピー」と「あらかわいい」は音MADの中でもかなりライトなほうだし

24 November 2012  20 : [Edit]             Re: タイトルなし by nisshy(管理人)  (  )
&gt; もしかして管理人さんは音MAD苦手?挙げてる殆どが映像編集系MADなので
&gt; 「キューピー」と「あらかわいい」は音MADの中でもかなりライトなほうだし

感想感謝(ビビクン
あー……そっか音MADですね。多分そうです。
ループモノは好きなんですけどねー。

トウカトウカ【マイムマイム×龍門渕透華】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8092047

これ大好きです。とーか可愛い。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    9  32  6 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts