忍者ブログ
とーかアンテナ
プロフィール

書いてる人:Nisshy
カテゴリー
最新CM
[01/08  ]
[01/07 久は俺の嫁]
[01/09 imi]
アーカイブ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
Coment
23 December 2012  1 : [Edit]  [Res]            無題 by imi  (  )
自分も泉の激高とセーラの鎮圧シーンが好きなんですよね。
薦めた際にその事を言うか迷ったんですが、言わないほうがいいと思って言わなかったんですが、同じ所を共感持ってもらって何よりです。
その他のあたりは面白いんですが特筆するほどもない位なんですが、そのシーンだけは今年イチバンをつけたい位でした。
そのシーンがすごい好きなんですがどうして良いのかがうまく説明出来無いんですよね。確かに感情を剥き出しにするようなものって少ないのでそういう意味で印象に残ったのかもしれません。
まぁ全体的に見ると肩透かしみたいなオススメになっちゃった気がします。すみません。

23 Dec 2012            Re:無題
>自分も泉の激高とセーラの鎮圧シーンが好きなんですよね。
>薦めた際にその事を言うか迷ったんですが、言わないほうがいいと思って言わなかったんですが、同じ所を共感持ってもらって何よりです。
>その他のあたりは面白いんですが特筆するほどもない位なんですが、そのシーンだけは今年イチバンをつけたい位でした。
>そのシーンがすごい好きなんですがどうして良いのかがうまく説明出来無いんですよね。確かに感情を剥き出しにするようなものって少ないのでそういう意味で印象に残ったのかもしれません。
>まぁ全体的に見ると肩透かしみたいなオススメになっちゃった気がします。すみません。

感想とレビュー依頼ありがとうございました。
やっぱり! あのシーンはいいですよね。ドゲザヤドゲザ
いやー、こういうふうに感想を共有できてこちらこそ嬉しい限りです。
他は、照が約束を誓うシーンとかかっこよくて大好きでしたねー。
あと、肩透かしってことはないですよー。凄く面白かったです。
つたないレビューですが、これからもよろしくお願いします。(コメ欄とかでいいので面白かったSSがあったら教えてくらはい)


23 December 2012  2 : [Edit]  [Res]            無題 by imi  (  )
返事ありがとうございます。
いい「シーン」ってのは心に残るものですね。

霞「戦犯を決めましょう」
趣を変えてこれはどうでしょうか。
以前に推したのはかなり別格なのでそんなに期待しないで読むのがいいともいますが、こういうのが咲SSには似合うと思うんです。

マジキチだと「裂-saki-」シリーズとか、1期の頃なのでかなり古いんですが何故か記憶に残るんですよね。こちらは個人差あると思うんで合うようならどうぞ。

23 Dec 2012            Re:無題
>返事ありがとうございます。
>いい「シーン」ってのは心に残るものですね。
>
>霞「戦犯を決めましょう」
>趣を変えてこれはどうでしょうか。
>以前に推したのはかなり別格なのでそんなに期待しないで読むのがいいともいますが、こういうのが咲SSには似合うと思うんです。
>
>マジキチだと「裂-saki-」シリーズとか、1期の頃なのでかなり古いんですが何故か記憶に残るんですよね。こちらは個人差あると思うんで合うようならどうぞ。

霞「戦犯を決めましょう」は以前読んだ記憶がありましたが、もう一度読むとやっぱり面白いですねっ。
以前の例のやつは確かに傑作でした。
インパクトはないんですけど、何故か心に残るんですよねー。いい作品っていうのはやっぱりそうなんですね。
マジキチですかー。
いや、「裂-saki-」も名前はチラリと見たことがあったんですけど、なんとなくマジキチな雰囲気を感じ取って、倦厭してました…うん、やっぱりそうでしたか。
マジキチ作品はゲンツキ・ホーくらいしか読んだことないんですけど、私は極端なキャラ崩壊が苦手なので、ちょっと…ですね。はい、機会があれば読んで見ます(大嘘)
それでは、たびたびの感想ありがとうございました。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    9  32  21 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts