忍者ブログ
とーかアンテナ
プロフィール

書いてる人:Nisshy
カテゴリー
最新CM
[01/08  ]
[01/07 久は俺の嫁]
[01/09 imi]
アーカイブ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
Coment
20 December 2012  1 : [Edit]  [Res]            無題 by imi  (  )
まさかこんなに早くレビューしてもらえるとはありがとうございます。
特に山も谷もそんなないSSなのに何故か読了後に心にクるんですよね。
自分も同じような感想だったんですがそれを綺麗に言葉に表してもらって嬉しい限りです。

竜華「怜いいいぃ!嫌、嫌や!目ぇ開けてやぁー!!!」
とかどうでしょうか。気が向いたら読んでみて下さい。

20 Dec 2012            Re:無題
>まさかこんなに早くレビューしてもらえるとはありがとうございます。
>特に山も谷もそんなないSSなのに何故か読了後に心にクるんですよね。
>自分も同じような感想だったんですがそれを綺麗に言葉に表してもらって嬉しい限りです。
>
>竜華「怜いいいぃ!嫌、嫌や!目ぇ開けてやぁー!!!」
>とかどうでしょうか。気が向いたら読んでみて下さい。

ですね。
私も読了後はちょっとした放心状態で、現実に帰ってくるのに時間がかかりました。
そのSSは未読ですね。
存在は知っていましたが、私はタイトルで選り好みする節があるので……。
今から読んでみようと思います。

20 December 2012  2 : [Edit]  [Res]            無題 by 名無権兵衛  (  )
あえてレビュー難しそうなものをリクエスト

和「今日もお美しいですね、咲さん」咲人形「・・・」

珍しい?ホラーSSです

21 Dec 2012            Re:無題
>あえてレビュー難しそうなものをリクエスト
>
>和「今日もお美しいですね、咲さん」咲人形「・・・」
>
>珍しい?ホラーSSです

ホラーですかっ!
これは自分からは絶対に読まない分野のSSなので、本当に未知の領域ですね。
とにかく、リクエスト受け付けました。
大したことは書けませんので期待せずにお待ちください。

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    9  32  20 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts